印刷する
埋め込む
メールで送る
和食がたべたくなって、野菜たっぷりのお味噌汁を作ってみました。
にんじんとセロリは3ミリほどの厚さに切る。
ひよこ豆の半分はフードプロセッサーで粉砕しておく。
にんじん、セロリ、ひよこ豆、だし汁を鍋に入れ、弱火で煮る。
わかめを加えたのち火を止め、白味噌を溶き入れる。
千切りにした生姜を加えても。
レシピID:191339
更新日:2017/09/12
投稿日:2017/09/12
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
前田なおひろ
おすすめ企画のご紹介♪
【切干大根とえのきのみそ汁】栄養もうま味もたっぷり具だくさん
白菜豚汁│寒い日に最高!家族がよろこぶ冬の最強みそ汁
【大根と落とし卵のお味噌汁】まろやかでやさしい味♪
野菜たっぷり♩うま味噌スープ
2026/06/04
「玉ねぎ×味噌汁」30選|具材の組み合わせアイデア満載
2025/03/22
「もやしの味噌汁」25選|ボリュームたっぷり!
2025/03/21
「しめじの味噌汁」30選| 体が喜ぶ味わい!
2025/03/14
「白菜の味噌汁」25選|ほっとする美味しさ