ドライフルーツとナッツのスーパープロテインディップ

5

2020.03.05

分類副菜

調理時間: 5分(無糖ヨーグルトの水切り時間を除く)

ID 384889

庭乃桃

ご飯がすすむおかず と ひとなべ欧風料理のレシピ

スーパープロテイン(カーブス)を使った、かんたんおいしいディップ。バゲットやクラッカーを添えれば、ちょっとした軽食やおつまみにぴったり。栄養価の高いドライフルーツやナッツをあわせて、さまざまなアレンジで楽しめるのが魅力です。

材料(作りやすい分量)
無糖ヨーグルト 1カップ
スーパープロテイン ブルーベリー味 小さじ2と1/2~(3.6g前後)
好みのドライフルーツ 適量
好みのナッツ 適量
作り方
Point!
◆スーパープロテイン ブルーベリー味(カーブス)以外にも、レモン味、グリーンアップル味、ミルクティ味、ココア味などさまざまなフレーバーのプロテインで楽しむことができます。(甘みのない緑茶味には、お好みではちみつなどを足しても。)

#カーブスジャパンタイアップ
  1. 無糖ヨーグルトは、好みのかたさに水切りする。
    (コーヒードリッパーにフィルターをセットして、2時間~一晩おくと簡単に作れます。)
  2. 1 に、スーパープロテイン ブルーベリー味を加えて粉けななくなるまでよく混ぜる。
  3. 好みのドライフルーツや好みのナッツを添え、バゲットやハードパン、クラッカーなどにつけていただきます。
3 8
コメント・感想 Comment
このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

お気に入り度

アプリでお気に入りを保存しよう!

アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

Nadia公式アプリをダウンロード

このレシピをサイトに埋め込む

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額250円(税抜)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは