
キャベツ大量消費レシピ! カリカリベーコン入りの 抱えて食べたいコールスロー(*^-^*) キャベツは塩もみし、カリカリベーコンは レンジで加熱してあとは調味料と合わせるだけ。 ガス要らずで簡単に作れるのに こんなに美味しくていいのか、と思うレシピです♪
キャベツは千切りにし塩を揉みこみ、しばらくしたら水気を絞る。
ハーフベーコンは1cm幅に切りクッキングシートで挟み耐熱皿に乗せ600wで1分半加熱する。

A マヨネーズ大さじ2、牛乳、粉チーズ各大さじ1、オリーブオイル、レモン汁各小さじ2、にんにくチューブ2cm、粗挽き黒胡椒適量をよく合わせ1、2を合わせる。
小鉢に盛るなら3人分くらいの分量です♪
レシピID:448448
更新日:2023/06/02
投稿日:2022/11/15

2024/11/15 00:16


2023/01/29 12:22