IN&OUT*2種のテイストで楽しむ!スラッシュトースト

10

2020.03.09

分類主食

調理時間: 10分(トースター焼成時間5分)

ID 386245

ふじたかな

いつも美味しいもの探し!

カリッと香ばしいトーストと焦げ目でうま味凝縮の具材!
とろけたチーズや味染みツナ、とろりアボカドがふわふわの食パン生地になじんで中までおいしい!
斜めに切り込むことで【BRUNOcrassy+】スチーム&ベイクトースターの
外カリ中ふわをいかした楽しいアレンジトーストです。
IN&OUT*2種のテイストを一枚で味わえるのも嬉しい~◎
美味しい楽しい!スラッシュ””トースト””おためしください!

材料2人分
アボカド 1/2個
ミニトマト 2個
ピクルス 小さじ1(みじん切り)
とろけるスライスチーズ 2枚
ベーコン 2枚
A
にんにく 0,5mm(チューブ)
A
ひとつまみ
A
オリーブオイル 小さじ1/2
A
ブラックペッパー 適量
ツナ 1缶
B
マヨネーズ 小さじ1
B
生クリーム 小さじ1/2
B
砂糖 ひとつまみ
食パン(5枚切り) 2枚
ピンクペッパー 適量
作り方
Point!
はさむ食材は、スライス状またはペースト状のものがおすすめです。
ペーストは明太ペースト、フムスペースト、タルタルソースなどお好みでどうぞ!
  1. アボカドは半割りにし、皮と種を取り除く。
    ミニトマトは3等分に輪切りにする。
    ピクルスはみじん切りにする。
    とろけるスライスチーズ、ベーコンは2等分にする。
  2. アボカドはペースト状にしA

    にんにく 0,5mm、塩 ひとつまみ、オリーブオイル 小さじ1/2、ブラックペッパー 適量

    を加えて混ぜる。ツナは油を切ってピクルスとB

    マヨネーズ 小さじ1、生クリーム 小さじ1/2、砂糖 ひとつまみ

    を加えて混ぜる。
  3. 食パン(5枚切り)は斜めに4本切込みを入れる。
    *食パンの上下に割りばしなどを添えてから切込みを入れると、切り落とす心配がなく切込みを入れられます。
  4. 半分に折ったチーズとベーコン、ツナペースト、半分に折ったチーズとベーコン、アボカドペーストとトマトの順で切り込みにはさむ。
  5. 網の上にのせ、スチームモード/210度/5分でこんがり焦げ目がつくまで焼く。
  6. 仕上げにピンクペッパーをツナの上に散らす。
7 40
コメント・感想 Comment
このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

お気に入り度

アプリでお気に入りを保存しよう!

アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

Nadia公式アプリをダウンロード

このレシピをサイトに埋め込む

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額450円(税込)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは