
『ぬちま~す』とスパムを使って沖縄味♡ スパムの代わりに、豚こま肉を入れても◎! ぜひ作ってみてください(^^♪ ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.―― ■『働く女性』が帰って30分以内で作られる ■忙しいけど、自炊して『時短』『節約』 ■たまには彼のために『簡単おもてなし』♡ お料理を通して、 WAKU✿WAKUするレシピをご紹介します。 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――
下準備
・にらは5cm幅に切る。
・スパムは細切りにする。
フライパンにごま油を熱し、スパムを炒める。
焼き色がついたら、にら・もやしをサッと炒め、フライパンの端に寄せる。
空いたスペースに卵を落とし、炒り卵を作る。
A 鶏がらスープの素小さじ1、ぬちま~す小さじ1/2、しょうゆ小さじ1を加え、全体をサッと混ぜて、器に盛る。
にらは炒めすぎるとしんなりしちゃうので サッと炒める程度で仕上げましょう♪
レシピID:404427
更新日:2021/01/08
投稿日:2021/01/08