
桃の時期ならではの贅沢なひと皿です♡ 切って盛っただけなのにびっくりするくらい美味しい!
桃は皮を剥き一口大に切ったらレモン水につける。

モッツァレラチーズは手でちぎり、水気をきった桃、生ハムと一緒に皿に盛る。オリーブオイル、バルサミコ酢、こしょうをかける。

●桃はレモン水につけて変色防止! ●モッツァレラチーズは手でちぎって! 見た目がおしゃれに仕上がるうえに、オリーブオイル、バルサミコ酢がよく絡みます^^ ●バルサミコ酢で味に深みを バルサミコ酢を少しかけるのがポイント!
レシピID:418196
更新日:2021/07/29
投稿日:2021/07/29

2024/07/31 18:11


2023/08/14 18:50


2021/08/13 15:15