
ささみって皆さんどういう風に調理されますか? 今回はささみを薄く伸ばしてポテトチップみたいにしてみました。 パリパリ食感が病みつきになりますよ!!
ささみの筋をとり、5-10cm間隔に切る。その後叩いて伸ばし、片栗粉、塩でまぶす。

フライパンにサラダ油を底から1cm入れる。1がパリパリになるまであげる

A マヨネーズ大さじ2、海苔佃煮大さじ1を混ぜる。

お皿に盛り、パセリをかける

・マヨネーズの味付けはお好みで調整してみたください。
レシピID:427644
更新日:2021/12/12
投稿日:2021/12/12