ご飯好きさん、集まれ! こってり食べたい気分の日の献立です
1日目
【ピーマンと玉ねぎの豚チリ】野菜もたっぷり!ご飯がすすむ
【ジャガイモの照り照り煮】食材一つ!こく旨
【胡瓜とねぎの旨塩和え】10分!火を使わない
全ての食材を切ってから調理していただくと作りやすいです😊 胡瓜とねぎの旨塩和えは時間がたつと水分が出てくるので食べる少し前に混ぜ合わせていただくと1番美味しく召し上がっていただけます♪
ここえみ
sako(栄養士)
みさこママ
2026/05/25
RINATY(りなてぃ)
2026/05/11
2026/06/01
Yasu*やす
料理家