お気に入り
(145)
焼肉のタレに漬け込んでオーブンで焼くだけ! お肉はジューシーで柔らかい♪ 味もしっかり染み込んで美味しいです!
豚スペアリブはフォークで数箇所を刺して穴をあけ、両面に塩コショウを振る。
ポリ袋に1とA 焼肉のタレ200ml、にんにく(すりおろし)小さじ1を入れてよく揉み、30分以上冷蔵庫に置く。 その間にオーブンを200℃に予熱する。
汁気を軽く切り、クッキングシートを敷いた天板に並べる。 焼き色がつき、中に火が通るまで200℃のオーブンで20分程焼く。
器に盛り、お好みでベビーリーフ、ミニトマトを添える。
焼肉のタレは黄金の味(檸檬)を使用しました。 オーブンは必ず予熱を完了させてから焼いてください。 予熱機能のないオーブンの場合は温度を設定し10分加熱を行ったあとに焼き始めてください。 ご使用のオーブンの機種や使用年数等により、火力に誤差が生じる事があります。 焼き時間は目安にし、必ず調整を行ってください。 焼き色が付きすぎてしまう場合は、アルミホイルをかけてください。
レシピID:433705
更新日:2022/03/17
投稿日:2022/03/17
広告
広告
広告
広告
広告