\30分で3品完成♪/ 鶏もも肉で作る唐揚げがメインの献立です🍗 副菜とスープも合わせて、バランスの良い組み合わせになっています☺️ 切って和えるだけの副菜や、包丁まな板不要で作れるスープ等、忙しい日にピッタリです! ぜひ参考にしていただけると嬉しいです✨
1日目
主菜は「のり塩旨だし唐揚げ」です✨ 白だしの旨みと青のりの香りが相性抜群!鶏がらとにんにくも加えて、しっかり満足感のある味付けになっています🤤👍🏻副菜は夏野菜が美味しく食べられる「トマトとズッキーニのやみつき和え」、スープは包丁まな板不要で作れる「お豆腐と卵の旨だしキムチスープ」です♪
2日目
主菜は「鶏もも肉の旨み醤油唐揚げ」です✨ごま油香る、ご飯もお酒もおかわりしたくなる美味しさです🍚🍻副菜はパパッと3分で作れる「きゅうりとちくわの梅おかか和え」、スープはキャベツと卵で作る、シンプルで美味しい「キャベたま中華スープ」です♪