
もうすぐハロウィンですね🎃♪ おばけカボチャ飾りたいな🤩 ハロウィンのおばけカボチャ「ジャックオランタン🎃」を作った後は、あま~い「かぼちゃの飴焼き」作ってみてね😘✨ ☆ハロウィンでもやるか👹❣ ☆お化けかぼちゃ作りましょうアニキ💀💖 ☆やったね👻♪ 愛と癒しを届けるキッチンより🍀
⭕かぼちゃの種類や厚さによって焼く時間を変えてみてください(薄いと崩れやすく、厚いと時間がかかるのでレシピは厚さ1.5㎝の薄切りにしました) ⭕薄くまぶした片栗粉がとろとろテリテリの出来上がりになります🤤 ⭕先に砂糖とみりんと酒で煮詰めて甘味を入れ、甘露煮のようにします🤭
レシピID:492148
更新日:2024/10/23
投稿日:2024/10/23