
晩酌のおつまみやご飯のおかずにおすすめです🥰 豚こま切れ肉で巻いてあるので肉々しさを味わって下さい😊✨
エリンギは縦6等分に切り豚こま切れ肉を巻く。

A 薄力粉大さじ1をまぶす。

フライパンに油大さじ2(分量外)を入れて焼き色がつくように中火で焼いていく。

B オイスターソース小さじ2、サムジャン(辛味噌)小さじ1、はちみつ小さじ1、白だし小さじ1、にんにくチューブ3cm、水大さじ2を加えて強火でさっと炒める。

豚バラ肉でも代用出来ます🙆♀️ サムジャンが無ければお味噌と豆板醤・コチュジャンで調整可能です😊 お好みの辛さで召し上がってみて下さい✨
レシピID:450179
更新日:2022/12/12
投稿日:2022/12/12

2025/02/19 22:05


2024/12/21 21:57


2024/11/19 21:36


Keiko
「料理初心者のやる気応援レシピ」
おすすめ企画のご紹介♪