ほうれん草とピーマンの抹茶パインプロテインジュース

10

2021.07.01

分類飲み物

調理時間: 10分

ID 414421

MARI(奥山 まり)

【ひとり暮らしを始めた君に送る!Mom's Recipe】

体への労りはもちろん、おいしく飲めることも魅力のHUROMスロージューサーを使用して作るプロテインドリンク♪
材料だけを見ると苦味を感じますが《苦味+苦味=旨味》が生まれますよ。

使用ジューサー:HUROM H-200(細目フィルター)

材料

2人分
ANOMAプロテイン 抹茶 10g
A
ほうれん草 1束
A
ピーマン 1個
A
パイナップル 120g

作り方

ポイント

■パイナップルは、熟した台湾パインを使用しています。

#HUROMタイアップ
  1. ■ほうれん草は洗って水気を切り、3cm幅に切る。
    ■ピーマンは、ヘタと種を取り除いて3cm角に切る。
    ■パイナップルは、皮と芯を切り落として5cm角に切る。
  2. ANOMAプロテイン 抹茶とA

    ほうれん草 1束、ピーマン 1個、パイナップル 120g

    を1/2量ずつ順にジューサーに投入する。
  3. ホッパーキャップを閉じて、搾汁する。
0 2

コメント・感想 Comment

このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

お気に入り度

アプリでお気に入りを保存しよう!

アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

Nadia公式アプリをダウンロード

このレシピをサイトに埋め込む

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額450円(税込)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは