
スーパーに売っている千切りキャベツを使えば、包丁まな板要らずで簡単✨ 野菜が苦手な方でも、パンチのきいたカラムーチョと和えればキャベツがモリモリ食べられちゃいますよ♪ おつまみとしても優秀なので、是非一度お試しくださいね🍻
お皿に、千切りキャベツ、砂糖、お酢を入れて和え、カラムーチョをのせる。マヨネーズ、粉チーズ、粗挽き黒こしょうをトッピングしたら出来上がり。(混ぜ合わせて食べてください)
辛さがほしい方はタバスコをかけても◎
レシピID:526525
更新日:2026/06/24
投稿日:2026/06/24