ネイチャーバレーハニー&オーツで朝にぴったりオープンサンド

10

2020.03.30

分類主食

調理時間: 10分

ID 388273

中村りえ

管理栄養士のココロとカラダが喜ぶレシピ

お手軽朝ごはんに便利な「ネイチャーバレー ハニー&オーツ」。
不足しがちな亜鉛や鉄分も摂取しやすいシリアルバー。
鉄分や亜鉛の吸収率をアップしてくれるビタミンCを含む果物を合わせました♪
栄養価の観点からは、ビタミンCが豊富ないちごやベリー類を載せて楽しむのがおすすめです。
クリームチーズを入れることで、たんぱく質の補給もできるので、朝ごはんにおすすめです。

材料2人分
ネイチャーバレー ハニー&オーツ 2枚
クリームチーズ 40g
お好みのフルーツ 適量
作り方
Point!
バナナだったら、輪切りやくり抜くとかわいいです。いちごは、半分にカットすると載せやすいです。
ネイチャーバレー ハニー&オーツに甘みがあるので、クリームチーズは砂糖など入れなくても美味しいです。

#ネイチャーバレータイアップ
  1. ネイチャーバレー ハニー&オーツを半分に切る。
    お好みのフルーツを載せやすい大きさにカットする。
    (バナナだったら、輪切りやくり抜くとかわいいです。いちごは、半分にカットすると載せやすいです)
  2. ネイチャーバレー ハニー&オーツに上にクリームチーズを塗り、お好みのフルーツを載せる。
0 5
コメント・感想 Comment
このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

お気に入り度

アプリでお気に入りを保存しよう!

アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

Nadia公式アプリをダウンロード

このレシピをサイトに埋め込む

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額450円(税込)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは