レシピサイトNadia
    • 公開日2021/02/08
    • 更新日2021/02/08

    ちおりさんが初出版!「とことん味にこだわった!ちおりの簡単絶品おかず」をご紹介♪

    家にある調味料や食材で作れるのに、いつもの定番おかずが絶品! とInstagramやNadiaで大人気のちおりさん。2月15日(月)に初めてのレシピ本が発売になります。今回、特別に中身をご紹介。ぜひチェックしてみてください!

    このコラムをお気に入りに追加

    76

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    ちおりさんが初出版!「とことん味にこだわった!ちおりの簡単絶品おかず」をご紹介♪

     

    美味しすぎる定番おかずで大人気のちおりさんによるレシピ本!

    NadiaやInstagramを中心に人気の料理家・ちおりさんが2月15日(月)に待望の初レシピ本を出版されることになりました! その名も「とことん味にこだわった!ちおりの簡単絶品おかず」(宝島社、定価:本体900円+税)。紹介されるレシピは、どれもキッチンにある定番調味料を使い、ちょっとした味テクでとびっきりの美味しさになるものばかり。Nadiaでは特別に本の中身を少しお見せします!

     

    「ちおりのとっておき隠し味」で家庭料理がグッと美味しくなる

    今回ご紹介するレシピは、みんなが「いいね!」した大人気おかずから、「あと一品」というときのスピード副菜、余りがちな野菜の大量消費レシピ、ちおりさんお得意の「ご飯・麺」レシピ、スイーツまで、たっぷり186品! きっと毎日のご飯作りに役立つこと、間違いなしです。

     

    ちおりの大人気!ベストヒットレシピ30

    InstagramやNadiaで大好評だったレシピだけを集めました。今日のご飯に迷ったら、まずはこのページをチェック!

     

    家族みんなが大好き!肉おかず

    唐揚げ、メンチカツ、しゅうまいなど、定番の満足おかずをちおりさんの味テクとともにご紹介! ボリューム満点で、家族が喜ぶこと間違いなし。

     

    悩まない!簡単☆満腹献立

    副菜に何を合わせたらいいか分からない...そんなお悩みを一挙解決! これならできそうと思える、時短&栄養たっぷりの献立をご提案します。

     

    おかわりが止まらない!ごはんと麺

    小分けして冷凍しておくと便利な、ちおりさん定番の混ぜ&炊き込みご飯に、ごちそう感のあるパスタやうどんなど。具だくさんなものやサッと作れるもの、重宝するレシピばかりです。


    そのほか、子どもにも大好評な魚介のおかずや、サッと作れる副菜カタログ、お菓子初心者も失敗しない簡単おやつなどボリュームたっぷり! Instagramで大人気の手まり寿司やあまりがちな食材を使い切る大量消費レシピ、スープカタログやソース・ドレッシングレシピもありますよ。

    巻末には食材別インデックスつきで、冷蔵庫にある食材から作りたいものがすぐに見つかります。

    ちおりさんの美味しいレシピが満載の「とことん味にこだわった!ちおりの簡単絶品おかず」。ぜひチェックしてみてくださいね!

    楽天ブックスAmazon

    キーワード

    このコラムをお気に入りに追加

    76

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    SNSでシェアしよう

    このコラムを書いたArtist

    Nadia編集部
    • Artist

    Nadia編集部

    Nadia編集部では、食や料理、暮らしにまつわるコラムを毎日お届け!  時短簡単レシピからおすすめ献立、最新の食トレンドまで、幅広いテーマでみなさまに役立つ情報をご紹介していきます。

    プロフィールへ
    にゃでぃあのおすすめ!
    「料理家」という働き方 Artist History