
ゴーヤを焼肉屋さん直伝のナムルだれで和えたら、苦味と旨味がベストマッチ♡ 我が家の夏の風物詩です! お弁当やおつまみ、箸休めにどうぞ♪
酢をほんの少量入れるともっと美味しくなりますが、ゴーヤの鮮やかな色が抜けてしまうので、すぐ食べる時にお試しください♡
レシピID:389841
更新日:2020/05/02
投稿日:2020/05/02

2025/08/18 18:54


2024/08/08 17:29


2023/09/10 01:10

2023/08/21 23:29


2021/08/11 21:23


みずか
お弁当クリエーター
おすすめ企画のご紹介♪