印刷する
埋め込む
メールで送る
ごま油香るちょっと大人のポテサラ! オイスターソースを使うことでコクが出ます。
じゃがいもは洗ってから一つずつふんわりとラップにくるみ、電子レンジで加熱し、皮をむいて一口大に切る。 ※600W で4分くらい(途中でひっくり返す)。
きゅうりは薄切りにして塩もみをしてしっかりと水気を絞る。 チャーシューは1~2cm角に切る。
Aをよく混ぜ合わせ、1・2を加えて和える。
じゃがいもの加熱時間は様子を見ながら調節してください。 和える時は、じゃがいもの形を残すようにしても全部つぶしてもどちらでもOKです。
レシピID:140968
更新日:2016/07/20
投稿日:2016/07/20
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
うんのえり(吽野英里)
ごぼうと枝豆たっぷり《ごまマヨ♡ポテトサラダ》
きゅうりゴロゴロポテトサラダ
マヨ不使用!【丸ごとにんポテサラダ】
マヨなし♡シャキシャキ《千切りポテトサラダ》
美桜
2025/02/22
「和風ポテトサラダ」30選|バリエ広がる♪
2024/11/01
「ポテトサラダのリメイク」19選|簡単アレンジレシピ
2024/04/05
「ポテトサラダ」30選|定番からアレンジまで!
2023/09/11
「レンジでポテトサラダ」20選|時短でうれしい