天塩さんの塩レモンを使用しています。シンプルなだけに、美味しい調味料を使うだけで 絶品です。 塩レモンで和えた玉ねぎがしっとりしてて スモークサーモンとなじむんですー!
下準備
天塩(あましお)さんの 「塩レモン」
赤穂の天塩と国産レモンピール100%を使用した、香りの調味料です。
玉ねぎ、紫玉ねぎは 薄くスライスし、塩レモンと和え そのまま10分ほど置きます。
皿にスモークサーモンと、(1)を盛り付け、オリーブオイルをかけます。 お好みで、粗びきこしょう、ピンクペッパーをふり、パセリ、レモンの輪切りを添えてください。
玉ねぎの辛みが苦手な方は、電子レンジで20秒ほど加熱してください。辛みがやわらぎます。
レシピID:122250
更新日:2014/12/14
投稿日:2014/12/14
おすすめ企画のご紹介♪