色々な料理に活用できるキャベツを使って、おなかいっぱい食べられる献立を作りました♪1玉買って、試してみてくださいね(^^)
1日目
主菜が簡単なので、とってもラクに作れる献立です♪ポテトサラダはじゃがいもを冷やさないといけないので、必ずはじめに作ってください(^^)
2日目
どのメニューにも野菜を使っていてヘルシーに食べられる献立です(^^)はじめに春雨スープにとりかかり、煮ている間にサラダと卵焼きを作るとスムーズです♪
3日目
ピリ辛味でご飯もお酒も進む献立です♪キャベツは和えてから時間をおいたほうがいいので、あらかじめ仕込んでおくと助かります(^^)