バレンタインに見た目がゴージャスなブラウニーを作りたくて…!
溶けたらフライパンからおろしてブランデー、砂糖を加え泡立て器で混ぜる。卵は溶いて少しずつ加え混ぜる。
Aをふるいながら加えゴムベラで粉っぽさがなくなるまでさっくり混ぜる。
クッキングシートをしいた型に3を注ぎ、ナッツを砕いて散らし、180度のオーブンで20~30分焼く。(型のサイズによって調整。楊枝をさしてどろっとしてなければOK)
完全に冷めたら、溶かしたホワイトチョコをスプーンなど使って線を書く。(チョコペンでもOK)
*卵は常温に戻しておくと分離しにくいです。 *ピスタチオを散らすと緑色が入ってキレイです。ドライクランベリーやストロベリーも赤が映えそう!
レシピID:113580
更新日:2014/08/28
投稿日:2014/08/28