お麩を戻さずにそのままオリーブオイルと白ワイン ハーブソルトを絡め オーブンで焼いてから熱いうちにパルミジャーノと黒コショウをふりました。ぽりぽりっと止まらなくなるおいしさです。
麩にオリーブオイルとハーブソルト 白ワイン ローズマリーを入れよく混ぜ なじませるため5分位置く
鉄板にオーブンペーパーをしき①の麩をのせ220℃でカリッとするまで焼く
熱いうちにパルミジャーノと黒コショウをふる
ワインを加えましたがお子様が召し上がる場合など 水でもOKです。 市販の ハーブと塩がミックスされているものを使いました。
レシピID:144150
更新日:2016/11/04
投稿日:2016/11/04
おすすめ企画のご紹介♪