クリスマスに♡BRUNOで作るグラタントースト

15

2020.11.30

分類主食

調理時間: 15分

ID 400255

♪♪maron♪♪(青木ゆかり

育児の合間に簡単時短で楽しめるお料理を(⋈◍>◡<◍)。✧

作るのに手間がかかるグラタンをレトルトシチューを使って簡単に見た目も豪華なパングラタンに仕上げます。
BRUNO crassy+のスチーム&ベイク トースターでしっとりこんがり美味しく仕上がります。
スチームモードは短時間でパンをしっとりふんわり焼き上げるので、短時間で簡単に豪華なグラタントーストを作ることができます。

ナイフを入れると中からソースがトロッと出てきてとても美味しいですよ。
クリスマスにオススメのレシピです。

    材料2人分(1人1枚)
    4枚切り食パン 2枚
    レトルトクリームシチュー 1袋
    ピザ用チーズ 大さじ4(食パン1枚につき大さじ2)
    乾燥パセリ 適量
    作り方
    Point!
    レトルトクリームシチューの代わりにレトルトカレーやレトルトビーフシチューでも同様に美味しく作れます。

    #ブルーノタイアップ
    1. 4枚切り食パンはそれぞれ周りを2cm程度残して真ん中をくり抜く。(底も2cm程度厚みを残す。)
      くり抜いた食パンは小さく刻む。
    2. 食パンのくり抜いた部分にレトルトクリームシチューを半量ずつ入れ、表面にピザ用チーズを散らす。
    3. BRUNO crassy+ スチーム&ベイク トースター付属のベイキングトレイに小さく刻んだ食パンとともに並べ、1枚ずつスチームモード/210℃/5分で焼き、焼き上がりに刻んだ食パンと乾燥パセリを散らす。
    0 7
    コメント・感想 Comment
    このレシピの感想を伝える

    ログインして感想を伝えよう!

    つくメモ

    <つくメモって?>
    あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

    お気に入り度

    アプリでお気に入りを保存しよう!

    アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

    Nadia公式アプリをダウンロード

    このレシピをサイトに埋め込む

    「クリームシチュー 」に関するレシピ

    関連コラム article

    まずは3ヶ月無料でお試し!

    ※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
    ※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額250円(税抜)が発生します。
    ※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。