
甘いかぼちゃにの塩気のあるベーコンがよく合います!にんにく香る麺つゆマヨソテーも最高!かつおぶしの風味も加わってめっちゃ美味しいです♪
レンチン後のかぼちゃはアチチなので、ラップだけ剥がしてフライパンにボーン♪柔らかくなってるので、フライパンの中で手を使わずにヘラでひと口大に切れちゃいます! 10分かからずにできちゃいます♪ アツアツでも、冷蔵庫で冷やして食べても、両方美味しいです!
レシピID:511730
更新日:2025/10/05
投稿日:2025/10/05

2026/01/10 15:13


2025/10/17 21:10

2025/10/15 17:39

ともきーた (伊藤 智子)
料理研究家
おすすめ企画のご紹介♪