
めーーーっちゃ簡単なのにめっちゃ豪華で、なんだか手が込んだ一品に見える一品♪ 作り方は、めちゃめちゃ簡単で、アボカドとトマトを食べやすく切り、ハニーマスタードソースで和えるだけ。 たったこれだけな上塩分も控えめなのに、めちゃめちゃ美味しいっ!!トマトから出る汁がソースと絡むとさらに美味しくて、もうソースまで飲み干す勢い♡
⚫︎ゆで卵は、なければ省いても!またはハムなどを加えても美味しい! ⚫︎時間が経つとアボカドが変色するので、できれば食べる直前に作って♪ ⚫︎【a】を合わせる際、まずオリーブ油以外を合わせ、最後にオリーブ油を少しずつ加え、その都度よく混ぜ合わせると失敗がありません。(全部一度に混ぜると、油が分離する恐れがあります) ⚫︎はちみつは、砂糖でも代用可能です。 ⚫︎粒マスタードは、なければ酢でも代用可能です。 ⚫︎レモン汁は、ポッカレモンでOKです。 ⚫︎レモン汁がなければ、酢で代用しても♪ ⚫︎ひとつまみとは、親指・人差し指・中指3本でつまんだ量です。 ⚫︎材料使い切りにしたかったので、レシピは4人分で出しています。2人分でいい方は、レシピを半量にしてお試しください♪
レシピID:375917
更新日:2019/05/22
投稿日:2019/05/22
おすすめ企画のご紹介♪