材料2つ!砂糖なし!マンゴーとアーモンドミルクのジェラート

5

2018.08.11

分類調味料

調理時間: 5分(作業時間のみ)

ID 334940

きゃらきゃら

カワイイ食卓♪ヒロインrecipe

ヘルシー!砂糖なしで出来る、マンゴーとアーモンドミルクのジェラート。
ビタミンEたっぷりのアーモンドミルクで、ダイエット中でも栄養補給。

材料2人分
アーモンドミルク 150g
冷凍マンゴー 200g
作り方
Point!
マンゴーの代わりに他の冷凍フルーツでもできます。
ブルーベリーなど甘みの少ないフルーツの場合は、アーモンドミルクに少量の蜂蜜を加えてから凍らせて下さい。
  1. アーモンドはたっぷりの水(分量外)に浸して、冷蔵庫で一晩おく。
    アーモンドの水を切り、アーモンドに同量の水加え、
    ヒューロムスロージューサーH26で、ストレーナー(細目)を使って、アーモンドミルクを作る。
  2. アーモンドミルクは、製氷機やシリコン型に入れて凍らせる。
  3. ❶と冷凍マンゴーを、一口サイズに切り揃える。
  4. ヒューロムスロージューサーH26のフローズンストレーナーを使って、❷を交互に入れる。
  5. よく混ぜたら完成。
7 29
コメント・感想 Comment
このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

お気に入り度

アプリでお気に入りを保存しよう!

アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

Nadia公式アプリをダウンロード

このレシピをサイトに埋め込む

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額250円(税抜)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは