毎日の献立作り、大変ですよね。おかずに迷ったら、「カレー風味のおかず」はいかがでしょうか? 主菜はもちろん、副菜や汁物にも使いやすいカレー粉。料理に使うコツや献立の組み合わせ方をNadia ArtistのNatsuさんに教えていただきました。小さじ1杯分のカレー粉がサッと使える、エスビー食品のカレー粉スティックが大活躍です!
このコラムをお気に入りに追加
(137)
気になるコラムを保存して、後で読み返そう!
このコラムをお気に入りに追加
(137)
気になるコラムを保存して、後で読み返そう!
Natsu
1997年生まれ。和歌山→東京 食費月3万円で毎日のご飯を作っています。 彼氏と同棲を始めたての時の食卓はメインのおかずとお味噌汁とご飯だけ。 使いきれず傷ませてしまって食材を捨ててしまうこともしばしば。 私の日々の料理はこのままでいいのか!毎日料理に触れるならこだわりと自信を持つべきではないのか!と一喝。 それからは食材を無駄にせず無理なく続けられる一汁三菜の献立を試行錯誤。 スーパーで簡単に手に入る食材と調味料を使って、誰でも作れる簡単・節約・時短レシピを皆さんにお届けできたらなと思います。