
ピクニックや行楽にもおすすめ、#わんぱくサンド です。 春キャベツを塩もみすることでたっぷり使えます。 具材は入りきらなければ無理して入れず、作り置きとしておかずとして召しがってくださいね!
食パンにマヨネーズ、マスタードを塗る。 ラップを食パン大きく切り縦長におく。 ※切る方向を間違えないように、 マスキングテープなどでラップにあらかじめ印をしておくとわかりやすいです。

ラップの上に食パンを1枚のせ、スライスチーズ、塩もみキャベツ、コンビーフ、ゆで卵、にんじん、アボカドの順にのせ、食パンで挟む。

食パンがやぶれないように優しく上からおさえ、ラップをひっぱりながらサンドして、ラップで包む。このまま5分ほどおいてなじませる。

あればワックスペーパーやクッキングシートで包み、半分に切る。 包み方は詳しく動画で紹介していますので、よろしければご覧下さい。 https://www.youtube.com/channel/UCGiEIACoA-INiZuSFhoksYA

具材はお好みでアレンジしてOKです。 意外なほどこんもりと盛り付けることで、断面に迫力がでます。
レシピID:371529
更新日:2019/03/10
投稿日:2019/03/10