
パイ生地が余っていたので、 少し手の込んだおもてなしおやつを 作りました! シナモンパウダーを使って、 しっかりと煮込んで甘煮を作ります♪ ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.―― ■『働く女性』が帰って30分以内で作られる ■忙しいけど、自炊して『時短』『節約』 ■たまには彼のために『簡単おもてなし』♡ お料理を通して、 WAKU✿WAKUするレシピをご紹介します。 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――
いちじくとりんごの甘煮は、 水分が少なくなるまで、しっかりと煮詰めましょう。
レシピID:421512
更新日:2021/09/12
投稿日:2021/09/12
おすすめ企画のご紹介♪