フライパンのままテーブルに出すと存在感があってそのままペロリと完食しちゃいます!そのまま食べるのもよし!ご飯に乗せて食べるのもよし!パンにたっぷりつけて食べるのもよし! なんでも使える万能おかずです!
下準備
玉ねぎは厚さ1センチ程度で薄切りにする
ライパンにオリーブ油大1を入れ、玉ねぎが少しきつね色になるまで炒める

豚こま肉を入れて少し赤みが残るくらいまで炒める

フライパンにA トマト缶1缶、コンソメ小さじ1、ウスターソース大さじ1、塩こしょう少々を入れ、ローリエを入れて蓋をして弱火で5分煮込む

ピザ用チーズをかけて蓋をして弱火で3分煮込む

蓋を開け、乾燥パセリを全体に振りかける

食材は豚こま肉と玉ねぎを使いましたが、鶏肉やささみ、キャベツ、ほうれん草なんでもOKです!冷蔵庫に余ってる食材でパパッと作れるのでぜひ試してみてください!
レシピID:463888
更新日:2023/07/03
投稿日:2023/07/03

2023/09/05 18:00

2023/08/09 12:16


2023/07/08 13:11
