
いつもフライパンで作っていたクリーム煮をレンジで再現しました。
下準備
サーモンの骨と皮を取って軽く水で流す。

A 牛乳100ml、小麦粉小さじ2、コンソメ小さじ1、にんにくチューブ5mm、バター5gを良く混ぜる。

耐熱器にサーモン、ぶなしめじ、A 牛乳100ml、小麦粉小さじ2、コンソメ小さじ1、にんにくチューブ5mm、バター5gを掛ける。 レンジ600w3分半加熱する。

牛乳でもにんにくでコクアップ。 サーモンに塩気がない分少し薄味なので、お好みで塩少々加えてください。 下処理 https://oceans-nadia.com/user/87331/recipe/415376
レシピID:423734
更新日:2021/10/14
投稿日:2021/10/14
おすすめ企画のご紹介♪