レシピサイトNadia
    • 公開日2022/09/13
    • 更新日2022/09/13

    スムージー作りがラクちん!ビタントニオのコードレスマイボトルブレンダー【編集部のお気に入り】

    Nadia編集部のメンバーが実際に使ったおすすめアイテムをご紹介する【編集部のお気に入り】。今回は、憧れの毎朝スムージー生活を実現させてくれた優秀アイテム、ビタントニオのコードレスマイボトルブレンダーをご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね。

    このコラムをお気に入りに追加

    8

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    スムージー作りがラクちん!ビタントニオのコードレスマイボトルブレンダー【編集部のお気に入り】

     

    毎朝スムージーが作れる!コードレスマイボトルブレンダー

    こんにちは、編集部のおかぴです。
    今回は、手軽にスムージーが作れるビタントニオの「コードレスマイボトルブレンダー」を紹介します。名前の通り、片手で持てるマイボトルサイズかつコードレスなブレンダーで、とっても簡単にスムージーが作れる優秀アイテムです♪ スムージー好きの私にとって念願の「毎朝スムージー生活」を実現させてくれたコードレスマイボトルブレンダー、ぜひチェックしてみてくださいね。

     

    ブレードとボトルのみで省スペースに

    コードレスマイボトルブレンダー

    コードレスのブレンダーって、攪拌はどうするの!? と思われる方もいらっしゃるかと思います。実は、蓋の裏の部分にブレードがついているので、スムージーを作るときにわざわざ大きいブレンダーを出したり、ブレンダーのためにキッチンにスペースをあけなくてもブレード付きの蓋とボトルだけでOK!

     

    USBタイプでラクラク充電♪

    コードレスマイボトルブレンダー

    さらに、充電がラクちんなのもうれしいポイント。蓋についている充電接続口がマグネット仕様になっているので、付属のコードを近づけるだけでピタッと接続して充電されます! 付属のコードはUSBタイプなので、わざわざプラグを購入しなくても、スマートフォンなどの充電プラグやパソコンでも充電できてお手軽です♪

     

    冷凍フルーツで簡単スムージー作り♪

    コードレスマイボトルブレンダー

    それでは、冷凍フルーツを使って、スムージーを作っていきます! 冷凍フルーツは、スーパーやコンビニの品揃えも豊富なので、いろいろなスムージーを楽しんでみてくださいね。今回は、ブルーベリーとマンゴーを購入しました。

    コードレスマイボトルブレンダー

    まずは、ボトルに冷凍フルーツや牛乳など、スムージーの材料を入れていきます。ボトルの内側に、「MAX」と、最大で入れられる目盛りが書いてあるのでそこまで入れるようにしましょう。

    コードレスマイボトルブレンダー

    材料を入れたら、蓋を閉めて、ボトルと蓋にある丸のマークを合わせてください。ここがずれると、ブレンダーが起動しないようになっているので安全です!

    コードレスマイボトルブレンダー

    そして、最後に蓋にあるボタンを2回プッシュしたらブレードが回り始めるので…

    コードレスマイボトルブレンダー

    ブレンダーを逆さまにしてください! これで、材料がブレードで攪拌されてスムージーが作られています♪ このブレードは、40秒で自動的に止まります。

    ブルーベリースムージー

    できあがりました! 今回は、依田 瑠美さんのブルーベリースムージーを作りました! 見た目もかわいく、爽やかなブルーベリーが夏にぴったりでとても美味しかったです♪ 実は、一緒に買った冷凍マンゴーでマンゴースムージーも作ったのですが、写真を撮る前に飲み干してしまいました(笑)。

    ●詳しいレシピはこちら
    依田 瑠美さんのブルーベリースムージーマンゴースムージー

    コードレスマイボトルブレンダー

    最後、私の苦手な洗い物ですが、これも蓋とボトルを洗うだけなのでラクちん!

    いかがでしたか? 「毎朝スムージーを飲めたら、幸せだなあ」と思っていた私にぴったりのアイテムです。もちろん、スムージーだけでなくプロテインと水を混ぜたりすることもできますし、公式ホームページではたこ焼きの生地作りや離乳食作りにも使えるとの説明が! 手軽にいろいろ作れるビタントニオのコードレスマイボトルブレンダー、ぜひチェックしてみてくださいね。

    ・コードレスマイボトルブレンダー/ビタントニオ 4,950円(税込)


    これまでにご紹介した【編集部のお気に入り】はこちら

     

    編集部 おかぴ
     

    新しいものやコトにすぐ飛びつく、ミーハーな性格はむしろとりえだと思って生きてます。食べることと料理が大好き! お腹の強さは自信があるので、あとはどんなに食べても太らない体がほしい。

    ※コラム内で紹介しました商品の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。

    キーワード

    このコラムをお気に入りに追加

    8

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    SNSでシェアしよう

    このコラムを書いたArtist

    Nadia編集部
    • Artist

    Nadia編集部

    Nadia編集部では、食や料理、暮らしにまつわるコラムを毎日お届け!  時短簡単レシピからおすすめ献立、最新の食トレンドまで、幅広いテーマでみなさまに役立つ情報をご紹介していきます。

    プロフィールへ
    にゃでぃあのおすすめ!
    「料理家」という働き方 Artist History