レシピサイトNadia
    • 公開日2024/01/14
    • 更新日2024/01/14

    簡単なのに美味しすぎ!「早うま豚バラおかず」3選|編集部おすすめ「殿堂入りレシピ」

    お気に入り数1000以上のレシピだけに付けられる称号「殿堂入りレシピ」。このコラムでは、そんな殿堂入りレシピからおすすめを3つ、ピックアップ! 今回のテーマは「早うま豚バラおかず」です。ぜひ参考にしてみてくださいね。

    このコラムをお気に入りに追加

    244

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    簡単なのに美味しすぎ!「早うま豚バラおかず」3選|編集部おすすめ「殿堂入りレシピ」

     

    10分以内でパパッと♪早うま豚バラおかず3選「殿堂入りレシピ」

    お気に入り数が1000以上のレシピだけに付けられる称号「殿堂入りレシピ」。このコラムでは、そんな殿堂入りレシピから編集部のおすすめレシピを3つご紹介します。

    今回は、忙しいときや疲れてやる気がないときに大助かりの「早うま豚バラおかず」をピックアップ!

    キャベツと豚バラ肉をフライパンに重ねて蒸すだけで作れちゃう豚バラキャベツの蒸ししゃぶや、お弁当屋さんの肉野菜炒めをイメージしたというごちそう肉野菜炒め、お肉が少なめでもボリューム満点のにら玉豚キムチと、10分以内で手早く作れて確実に美味しい、鉄板おかずを厳選しました♪ ぜひ今晩のおかずに作ってみてくださいね!

     

    ラクちんでヘルシー!豚バラキャベツの蒸ししゃぶ

    豚バラキャベツの蒸ししゃぶ【#重ねて放置 #ヘルシー】https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/392969

    まずは、材料をフライパンに入れさえすれば、あとはほぼ放置でOKというラクちんの極み、豚バラキャベツの蒸ししゃぶをご紹介します。とっても簡単なのに、素材の水分を使って蒸し上げることで、うま味がぎゅっと凝縮されて美味しさも満点♪ これひと皿でお肉も野菜も摂れ、油も使わずヘルシーなので、ぜひお試しを!

    ●Yuuさんの豚バラキャベツの蒸ししゃぶ【#重ねて放置 #ヘルシー】

     

    繰り返し作りたくなる!ごちそう肉野菜炒め

    【ごちそう肉野菜炒め】旨すぎ!男子におすすめ♡https://oceans-nadia.com/user/236306/recipe/383145

    お次は、お弁当屋さんの肉野菜炒めをイメージしたという、ごちそう肉野菜炒めをご紹介。ご飯がモリモリすすむしっかりめの味付けで、特に食べ盛りのお子さんや食欲旺盛な男性にウケること間違いなし! ユーザーレビューでも「リピ決定!」の声が続々寄せられている、まさに豚バラ肉の王道レシピです♪

    ●RINATY(りなてぃ)さんの【ごちそう肉野菜炒め】旨すぎ!男子におすすめ♡

     

    ビールとも相性抜群!にら玉豚キムチ

    楽々5分で!最高に美味しい☆ニラ玉豚キムチhttps://oceans-nadia.com/user/253470/recipe/388936

    最後は、なんと5分で完成してしまうにら玉豚キムチをご紹介。中華おかずのなかでも人気のある、にら玉と豚キムチが最強タッグを組んだ一品です。豚バラは4人前で150gと少なめですが、キムチと卵のボリュームでお腹も大満足。ご飯はもちろん、ビールとの相性も抜群ですよ。できたてアツアツをぜひどうぞ!

    ●ちおりさんの楽々5分で!最高に美味しい☆ニラ玉豚キムチ

    いかがでしたか? プレミアム会員なら、Nadiaアプリから「殿堂入りレシピ」をまとめて見ることができますよ。お気に入りが1000以上付いた人気の「殿堂入りレシピ」をぜひチェックしてみてくださいね。


    Nadiaアプリはこちらから♪

    キーワード

    このコラムをお気に入りに追加

    244

    気になるコラムを保存して、後で読み返そう!

    SNSでシェアしよう

    このコラムを書いたArtist

    Nadia編集部
    • Artist

    Nadia編集部

    Nadia編集部では、食や料理、暮らしにまつわるコラムを毎日お届け!  時短簡単レシピからおすすめ献立、最新の食トレンドまで、幅広いテーマでみなさまに役立つ情報をご紹介していきます。

    プロフィールへ
    にゃでぃあのおすすめ!
    「料理家」という働き方 Artist History