
ほったらかしで簡単に作れるヤンニョムチャーシューをご紹介します! 炊飯器で作るのでジューシーな仕上がりです…♪ よかったらお試しくださいね♪ ご飯がすすむ味ですよ~!
A コチュジャン・砂糖・醤油・酒・みりん各大さじ1をボウルに入れてよく混ぜておく。
炊飯釜に皮を下にして鶏もも肉を入れ、混ぜ合わせたA コチュジャン・砂糖・醤油・酒・みりん各大さじ1をまわしかける。

落し蓋をして(今回はオーブン用シートの中心を丸くくり抜いて使用しています)炊飯する。

スイッチが切れたら裏返して反対側にもタレを絡める。粗熱が取れたら食べやすくカットする。
※スイッチが切れない場合……沸騰し始めて30分程度経っても切れない場合はご自分でスイッチを切ってください。
レシピID:472311
更新日:2023/12/05
投稿日:2023/12/05

2024/05/02 12:02

おすすめ企画のご紹介♪