アボカドとクリームチーズのディップ。

5

2020.07.01

分類副菜

調理時間: 5分

ID 394014

栁川かおり

Happy Smile Recipes !

混ぜるだけの簡単ディップ。タコシーズニングがあればあっという間にワカモレ風に。レモスコでさっぱりとした辛さもプラスです。

材料(作りやすい分量)
アボカド 1個
クリームチーズ 50g
オールドエルパソ タコシーズニング 小さじ1~
ヤマトフーズ レモスコ 小さじ1~
マヨネーズ 大さじ1
作り方
Point!
・タコシーズニングやレモスコはお好みで増やしても。
・トルティーヤチップに沿える以外にも、タコスやトルティーヤに。
・パンやクラッカーにのせたりサンドイッチの具にしてもいいですよ。

#オールドエルパソタイアップ
#ヤマトフーズタイアップ
  1. アボカドは皮と種を除いて角切りにする。クリームチーズは角切りにする。
  2. ボウルに1を入れてフォークの背などで軽くつぶしながら混ぜる。オールドエルパソ タコシーズニング、ヤマトフーズ レモスコ、マヨネーズで和える。
8 184
コメント・感想 Comment
このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

お気に入り度

アプリでお気に入りを保存しよう!

アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

Nadia公式アプリをダウンロード

このレシピをサイトに埋め込む

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額250円(税抜)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは