
切って、チンして、和えるだけ💡 「あと一品どうしよう…」そんな日に頼りたくなる、 やさしい味わいの小松菜副菜です🌿 かつお節と、から煎りした薄揚げのコクで、 シンプルなのに物足りなさはなし。 大根おろしのさっぱり感がよく合って、 手間は最小なのに、ほっとするおいしさ♡ 毎日の食卓にうれしい一皿です☺️
•小松菜は切ってからレンチンすることで、下ごしらえが手早く均一に。 •薄揚げはから煎りすることで、香ばしさアップ。 •大根おろしは絞りすぎず、ほどよい水分を残すと全体がなじみやすいです。
レシピID:516267
更新日:2025/12/24
投稿日:2025/12/24