
人参だけのごちそうです♡ ココナッツオイルで香りがふくよかに。 オイルは加熱せずに和えるだけ。 トロピカルな香りの白ワインに合います。
にんじんは皮をむいて長さ5cmに切り、大きさが揃うように縦に2つ~4つに切る。面取りしておく。
にんじんを鍋に入れ、かぶるくらいの水と砂糖を入れて火にかけ、柔らかくなるまで煮る。(約8分)
②の水を切り再度温かい鍋に戻し、ココナッツオイル・塩を入れてゆらしながら和えて照りを出す。
ローズマリーをちょこんと添えて、できあがり。
塩は小さじ1/8で付け合せにしても、1/4弱でお酒のおつまみに。
レシピID:120474
更新日:2014/10/18
投稿日:2014/10/18