
鶏胸肉だけで出来る簡単豪華な1品♪ 作り方は超簡単!フライパンで鶏胸肉を焼いて最後にチーズを乗せるだけ! 鶏胸肉を半分に切って観音開きする事で火が通る時間が早く時短!しかも何だかお肉が増えた感じがして嬉しい出来上がり(笑) バタバタで時間が無い時もあっという間に出来るお助けメニュー。 ナイフとフォークで食べると子供が大喜び♡ お買い得価格の胸肉で節約にもなる嬉しい事だらけのおかずです!
○鶏胸肉をしっかりキッチンペーパーで拭くことで臭みが無くなります。 ○皮にフォークで穴を開ける事で縮み予防と柔らかく仕上げます。 ○鶏胸肉を縦に半分に切って観音開きする事で火が通りやすくなります。 ○チーズとケチャップでは無く、バジルと粗挽きブラックペッパーでも美味しく食べて頂けます。
レシピID:371451
更新日:2019/01/29
投稿日:2019/01/29

2026/01/29 15:02


2019/04/06 19:47
