パルミジャーノとろけるシーフードスティックピザ

10

2016.06.14

分類主食

調理時間: 10分

ID 140417

Y's

美味しく食べて綺麗になる~ヘルシーレシピ

春巻きの皮で簡単にできる、外はサクサク、中はしっとりのスティックピザ。片手で持てて食べやすいので、パーティーにもおすすめです♪

    材料

    1人分
    バジルの葉 4枚
    海老 2尾
    いか 20g
    玉ねぎ 10g
    マッシュルーム 1個
    春巻きの皮 2枚
    パルミジャーノ 20g
    トマトソース 大さじ1
    胡椒 少々

    作り方

    ポイント

    春巻きの皮を四ツ折りにすることで、片手で持てるスティック状で食べやすく、外はサクサク、中はしっとりのピザ生地のようになります。
    1. 海老とイカは下処理をして、食べやすい大きさに切る。玉ねぎとマッシュルームはスライス、バジルは手で半分にちぎる。パルミジャーノはスライサーでスライスし、手で軽く砕いておく。
    2. 春巻きの皮は半分に折ったら、さらにもう半分に折って四ツ折りにし、ホイルをしいたトレイにのせ、トマトソース、野菜、魚介の順にのせ、胡椒とチーズを振る。
    3. オーブントースター(1000w)で5分、チーズがとろけるまで焼く。
    27 89

    コメント・感想 Comment

    このレシピの感想を伝える

    ログインして感想を伝えよう!

    つくメモ

    <つくメモって?>
    あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

    ※つくメモは順次アプリのみのサービスに移行します。詳しくはこちら。

    お気に入り度

    レシピの関連キーワード Keywords

    ピザ オーブントースター いか えび バジル おつまみ ブランチ おもてなし パーティー トマトソース マッシュルーム パルミジャーノ・レッジャーノ 世界各国の料理 ビールに合うおつまみ ワインに合うおつまみ 子供 アイデア料理 春巻きの皮 玉ねぎ 簡単

    このレシピをサイトに埋め込む

    「ピザ 」に関するレシピmore

    関連コラム article

    アプリで
    見る
    まずは3ヶ月無料でお試し!

    ※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
    ※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額450円(税込)が発生します。
    ※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

    プレミアムサービスとは