混ぜて焼くだけ♪ モチモチなドーナツで朝ごはんやおやつタイムに。揚げないので軽い仕上がりです。
ボウルにAを入れて混ぜる。 そこにミックス粉、白玉粉を入れる。 粉っぽさがなくなるまでよく混ぜる。
溶かしバターを入れてさらによーーーく混ぜる。
ドーナツメーカーやたこ焼き器で焼く。
ドーナツメーカーがない場合は、たこ焼き器で焼くとチビドーナツが出来てそれもまたかわいいです♪ お好みでチョコレートやナッツ、ドライフルーツを入れても美味しいですよ。 《自家製ミックス粉》https://oceans-nadia.com/user/22084/recipe/126897
レシピID:127004
更新日:2015/04/19
投稿日:2015/04/19