どれもガッツリ系のメインですが、副菜には野菜をたっぷり使いました。
1日目
最高に美味しいガーリックと小ねぎのカルボナーラ献立です。副菜にはカフェ風なブロッコリーサラダを合わせました。先にサラダを作り続いてパスタを仕上げます。
2日目
ガッツリ系おかずに子どもも喜ぶ春雨サラダを合わせました。最初に春雨サラダを作り、冷ましている間にスープと油淋鶏を作ります。
3日目
たっぷりのトマトソースが嬉しいミートボール献立です。最初にマリネを作ります。続いてミートボールを煮込みながらコールスローを作ります。

ちおり
料理家