ブランパンで♪ガーリックとバジルの生ハムトースト

5

2020.10.29

分類主食

調理時間: 5分

ID 398504

ナオ

簡単美味しいおうちご飯♩ナオのレシピルーム

にんにくを塗り込んで焼いたガーリックトーストにケチャップと市販のバジルソースを混ぜた簡単なソースが驚くほど合います♪
生ハムも乗せてちょっとしたおもてなしにも出せます。
簡単なのでぜひ作ってみてくださいね♪

材料1人分
ブランパン 2個
にんにく(すりおろし)(チューブ) 少々
ケチャップ 大さじ1
バジルソース(市販品) 小さじ2
生ハム 2枚
プチトマト 4個
作り方
Point!
にんにくを塗ってから焼くことで香りが引き立ち、食欲も増します。

#ローソンタイアップ
  1. ブランパンを半分に切って断面に、にんにく(すりおろし)(チューブ)を塗り、トースターで2分程度焼く。
  2. ケチャップとバジルソース(市販品)を合わせてよく混ぜる。
  3. 1に2のソースを塗り、生ハムをちぎりながらのせる。
  4. プチトマトを半分に切って3にのせる。
1 11
コメント・感想 Comment
このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

お気に入り度

アプリでお気に入りを保存しよう!

アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

Nadia公式アプリをダウンロード

このレシピをサイトに埋め込む

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額250円(税抜)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは