
腸内環境を整えてくれる栄養満点の豆苗を豚肉で巻きました😊 チーズ醤油味で大人も子供も好きな味♪ご飯もお酒も進みますよ。 ビールやワインのおつまみにもぜひ🍺
豆苗は根元と種の部分を切り落とす。

豚薄切り肉を広げ豆苗をクルっと巻く。

軽く塩こしょうをしたら片栗粉をまぶす。

フライパンに米油を熱し、豚肉の巻き終わりを下に置き中火で3分ほど転がしながら焼く。

一度火を止めA 醤油大さじ1、みりん大さじ1を回し入れ軽くフライパンをゆすったらまた火をつけ、ピザ用チーズを乗せ蓋をして1分ほど弱火で蒸し焼く。

お皿に盛り付けたら粗挽き胡椒をかける。(お好みで)

フライパンで焼いている時油が足りなく感じたら少し足してください! お弁当に入れる時やお子様に出される時は半分に切った方が見た目もよく食べやすくなります🎶 もちろんそのままでも! お好みでチーズの量は増やしてもOKです👍🏻
レシピID:514060
更新日:2025/11/18
投稿日:2025/11/18

ユミィ
おすすめ企画のご紹介♪