印刷する
埋め込む
メールで送る
お酒のおつまみに!殻を剥いたら煎るだけの簡単おつまみ!
銀杏の殻をペンチなどで割る。(薄皮はそのままでOKです)
フライパンにサラダ油を熱し、銀杏を炒める。菜箸で転がしていると薄皮が剥けてきます。
火が通ったらお皿に盛り、藻塩をふって出来上がり!
殻を割るときに力を入れすぎると実も割れてしまうので注意しましょう!
ぎんなんの調理法と保存方法
ぎんなんの選び方と栄養・旬の時期
油脂・オイルの種類と特徴
レシピID:145395
更新日:2017/01/02
投稿日:2017/01/02
※現在、レシピに関するご質問・ご意見はNadia編集部にて承っております。 上記のお問い合わせリンクよりご連絡をお願いいたします。詳しくはこちら
榎本 美沙
おすすめ企画のご紹介♪
鶏と大根のオイスター味噌煮込み。
だしを楽しむ茶碗蒸し
≪焼き松茸と銀杏≫炊き込み混ぜご飯
ダイエットにも!さば缶と根菜の和風スープカレー