ミニイタリアンチーズパイ

20

2015.06.26

分類主食

調理時間: 20分

ID 128910

西山京子/ちょりママ

ちょりママのレシピルーム

サクサクのミニパイからとろ~りチーズが出てきます。
バジルとトマトのオーソドックスなイタリア料理定番の組み合わせにブラックペッパーやサラミの味わいをプラスしてどうぞ!

材料

(2~3人分)
冷凍パイシート 2枚
【マリンフード】ミルクを食べるベビーチーズ ブラックペッパー入り 2個
【マリンフード】ミルクを食べるベビーチーズ サラミ入り 1個
ミニトマト 2個くらい
バジル(フレッシュ) 適量
溶き卵 適量

作り方

ポイント

ブラックペッパーとサラミのベビーチーズの分量はお好みで変更してください。
  1. ・パイシートは冷蔵庫で30分ほどおいて解凍しておく。
    ※室温の場合は10分ほど
    ・210℃に予熱する。
  2. パイシートは3等分に切る。チーズは半分に切る。ミニトマトは半分に切り、ペーパーで種と余分な水気をとっておく。
  3. パイシートの4辺の縁は溶き卵をぬり、チーズ、トマト、バジルの順でのせ、半分に折って3辺を閉じる。表面は溶き卵をぬる。
  4. 210℃で8分、180℃に落として8分焼く。
23 69

コメント・感想 Comment

このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

お気に入り度

アプリでお気に入りを保存しよう!

アプリなら、もっと便利にお気に入りレシピを管理できます!

Nadia公式アプリをダウンロード

このレシピをサイトに埋め込む

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額450円(税込)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは