ピーマンとベーコンのスパゲティピザ

30

2016.03.25

分類主食

調理時間: 30分

ID 137005

西山京子/ちょりママ

ちょりママのレシピルーム

話題のスパゲティピザを燻製バターで仕上げました!
もちっと食感のスパゲティ生地に、かりっとチーズと香ばしい燻製バターの風味。
お好きな具をトッピングしていただけます。

材料

1人分(1~2人分)
スパゲティ* 100g
【マリンフード】私の燻製バター 1個(8g)
ピーマン 2個
ベーコン 2枚
ピザ用チーズ 30g
A
1個
A
粉チーズ 大さじ2
塩、こしょう 各少々

作り方

ポイント

*ゆで時間7分のものを使用してます。
  1. ・ピーマンは輪切りにする。
    ・ベーコンは細切りにする。
  2. バットに「燻製バター」をしっかりとぬる。
  3. 沸騰した湯に塩気を感じる程度に塩を入れる。スパゲティをゆで、1分早めに湯切りする。
  4. ボウルにAを入れて混ぜ、【2】を温かいうちに加えてしっかりと混ぜる。【1】で残った燻製バターを加え、塩、こしょうをして少し濃いめに味を調える。
  5. 【1】に【3】を入れて平らにし、ピーマン、ベーコン、ピザ用チーズを散らす。
  6. 220℃に予熱したオーブンで20分焼く。
15 29

コメント・感想 Comment

このレシピの感想を伝える

ログインして感想を伝えよう!

つくメモ

<つくメモって?>
あなただけが閲覧できるメモです。他のユーザーに公開されることはありません。保存したメモはMyページから見ることができます。メモを入力せず☆マークのみ保存もできます。

※つくメモは順次アプリのみのサービスに移行します。詳しくはこちら。

お気に入り度

レシピの関連キーワード Keywords

チーズ パスタ ピーマン ブランチ ベーコン マカロニ マリンフード アイデア料理 私の燻製バター

このレシピをサイトに埋め込む

関連コラム article

まずは3ヶ月無料でお試し!

※プレミアムサービスをご利用になるには、無料のNadia一般会員登録が必要です。
※プレミアムサービス無料期間は申し込み日から3ヶ月間で、いつでも解約できます。無料期間が終了すると月額450円(税込)が発生します。
※過去に無料キャンペーンをご利用になった方には適用されません。

プレミアムサービスとは