煮込んでいる間に、他の料理を作ります。暑い日も肌寒い日もらくで美味しいが一番!
1日目
この順番でやってみて! 1 鮭に塩を振る。 2 サラダのキャベツと玉ねぎの下準備。 3 スープを作り始め、他のすべての切りものをする。 4 キャベツサラダを仕上げる。 5 クリーム煮を仕上げる。 6 クリーム煮の様子を見ながらスープを仕上げる。
2日目
この順番でやってみて! 1 サバ缶サラダの玉ねぎを切り空気にさらす。 2 ナスを切り、水にさらす。(出汁を取る場合はナスを切る前に準備し始める。) 3 すべての切りものをする。 4 肉豆腐を作り始める。 5 サバ缶サラダを仕上げる。 6 味噌汁を仕上げる。
3日目
この順番でやってみて! 1 じゃがいもをレンジ加熱しながらすべての野菜を切る。 2 ビーフストロガノフを作り煮込む。 3 スープを作り始め野菜をグリルで焼く。 4 チーズディップを作る。