お気に入り
(36)
おうちによくある野菜と鶏ひき肉を使ったワンランクアップのチヂミのご紹介です♡ ひき肉の旨味が溢れておいしさUP! もちもち食感に! ポン酢マヨで食べるのがおすすめ✨✨ ぜひお試しください💕
💡裏返す時、大皿にスライドさせてフライパンを被せてひっくり返すと失敗なしです♪ 💡粗熱が取れてから包丁などでカットしてください。 💡ポン酢マヨネーズでぜひ♡
ニラは5㎝に切る。玉ねぎは薄切りにする。
切った野菜とA 鶏ひき肉60g、薄力粉60g、片栗粉30g、水100ml、鶏がらスープの素小さじ1を混ぜ合わせる。
ごま油を引き中火に熱したフライパンに流し入れ、焼き色がついたら裏返す。 蓋をして5分火を通す。
450788
さや/15分でワンパンレシピ
\one✖️フライパン=ワンパン♡/ *フライパン1つで作れる🥘 *手間と洗い物を減らそう🥣 *どれも15分以内に完成⏰ ●2児の母(2歳、0か月) 妊娠中、産後の洗い物がしんどくて… 更に我が家は食洗機が置けず… ワンパンレシピを投稿しはじめました🌸 インスタ:@saya__gohan