
鶏ささみ肉で作るヘルシーでかるいチキンカツレツ。火の通りも早く、揚げ焼きで簡単に作れます。 卵不使用でも、ハナマルキさんの減塩液体塩こうじを使ってやわらかく仕上がり、しっかり味が付くので、ソースも不要です。
・揚げ焼きの油の温度は、170〜180℃くらいで、パン粉を落としてすぐに泡が出るくらいが目安です。 ・パン粉は、細目のものを使用すると綺麗に仕上がるのでおすすめです。 ・鶏ささみ肉の漬けおきについて、長時間漬ける場合は冷蔵庫においてください。
レシピID:521869
更新日:2026/05/07
投稿日:2026/05/07

2026/06/01 14:25


2026/05/31 16:17


2026/05/19 22:49
