
フィラデルフィアチーズステーキをオープンサンドにしました。 すき焼き風味にしました。
下準備
にんにく、玉葱は、端を切って皮を剥いて薄切り。

油大さじ1を温め、にんにく、玉ねぎを弱火でじっくり炒める。

バケットを水平に切りバター塗り、220度のオーブンで3分ほど焼く。

牛こま肉を加えて中火にして軽く炒め、醤油酒みりんで炒める。

具を乗せる。

チェダーチーズを乗せ、220度のオーブンで5分ほど焼く。

チーズの量はお好みで。 バケットはサクサクにしました。
レシピID:463360
更新日:2023/07/01
投稿日:2023/07/01